SHOWROOM配信の様子3通り

こんばんは。


友人と3人で配信をしました。その時の様子を描こうと思いました。

そうすると、10月の実家、11月のアパートでだいぶ様子が違うので、それも何だか描きたくなりました。


ご興味ないと思いますが、ご紹介させていただきます 笑


実家、スマホと距離が遠い。SHOWROOMの配信のことを家族に言ってませんでした。

この部屋で配信する時はドアを閉めていたのですが、外から音とかすると落ち着きませんでした。


今、こんな感じです。自分が登場するのを止めました。スマホと距離が近くなったおかげで部屋に来てくださった方のニックネーム?や、コメントを読みながら配信を進めることができるようになりました。後は、話しやすくなりました。自分が映らない分、緊張が減ったんですよね。


友人との配信。こんな感じで私はお二人を見てました。画面にはネコのぬいぐるみと、寝だめさんが映ってました。


これを私はなぜか、一日中描いていた。楽しかったです。途中から、いつ終わるんだよ、と思いましたけど。

絵本の旅に出よう

note→https://note.mu/taekohiiragi/magazines 今は、YouTubeに友人夫婦が飼った犬の動画を投稿してます。チャンネル名:マーガレットと馬馬の昼下がり